モデリング - 初心者でも稼げる情報起業マニュアル

スポンサーサイト


モデリング

初心者が情報起業をするためには
誰かのやり方をまねするのが
手っ取り早いです。

ようするに「モデリング」です。

1.まず、自分が何をしたいのか決める。
2.その分野で成功している人のやり方をまねる

ネットビジネスでは

1.マインドセット(心構え、モチベーション)
2.集客(PPC、ブログ、ツイッター、メルマガ)
3.商材(PDF、音声、動画)
4.販売(フロントエンド、バッグエンド)
5.アフター(ステップメール、バックエンド)

です。


とにかく、お金がほしいのでしたら
「ヤフオク」が一番です。
家にある不用品を一掃できます。
あとは、最新の情報を知ることです。

わたしは「NAA」という
オークション専門起業家育成スクール
入会しています。


初回月は返金保証がついていますし
入会時に60900円分の
マニュアルがついてきます。

「本」「ゲーム」が好きなら
迷わず、ヤフオクを勧めます。

家の不用品がなくなったら
安売りで買ったものや
フリマで買ったものをアップします。

凝り性の方は
「DVD」「テレカ」
プレミアがつくものが
面白いと思います。



販売がめんどくさいのでしたら
「アドセンス」を勧めます。

1.FC2ブログを新規

2.自分の好きな記事で10記事ほど
  ブログに登録する。
  
3.アドセンスのアカウントを取得する。

4.自分の好きなジャンルのブログを立ち上げて
  毎日、好きな記事を更新します。

わたしは、「エンタメ系」で
毎日、ドラマのコメントを日記風に
アップしていました。

ドラマ好きは
「エンタメ系」ブログに
アドセンスを貼ることをお勧めします。



ネットでは稼ぐことは
むずかしくなったといわれています。

確かに短期間で、
楽に稼げなくはなってしまいました。

しかし、ジャンルを絞り
こつこつと毎日やり続ければ
まだまだ道があると思います。

ただ、これからは
「自分が儲けたい」という意識から
お客様に喜んでいただいて
その結果として支払っていただくという
「お客様視線」のビジネスに
変わってきたことだけは確かです。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyohokigyo.blog129.fc2.com/tb.php/10-d76071a0

