THIS IS IT 期間限定ボーナス - 初心者でも稼げる情報起業マニュアル

スポンサーサイト


THIS IS IT 期間限定ボーナス


  
こんにちは。橋本です。

今日はネタ元を暴露します。

和佐さんの「THIS IS IT」の紹介です。

あまり、頻繁には紹介したくないですが
今月までのボーナスがすごいので
黙っているのもなんですので
最後の最後に紹介します。

私は、彼のIllmatic通信の会員になっているので
その内容をネタとして
記事を書いていこうと思っていました。

もちろん、パクリはいけないので
自分が感化された内容を中心して書いていきますが
それだけ、和佐大輔さんのコンテンツは強烈です。

今日は和佐さんがいただいたメールを
そのまま抜粋しようと思います。




先日からなにやらお騒がせしている、THIS IS ITについてですが、
今日いっぱいで、期間限定ボーナスが無くなります。

ボーナスの内容は、


「17歳の少年が1億円稼ぐ大ヒット商品を生み出した秘密」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というもので、要するに、商品となるコンテンツを作る時に
立ちはだかる壁を全てぶち壊すためのボーナスです。

実は、商品が作れないというのは完全な思い込みであって、
ある秘密さえ知っていれば、僕のように17歳で高い評価を
得られるようなコンテンツを作ることも可能です。

1億円以上売れ、さらに、圧倒的に高い評価を得られる
コンテンツを生み出せるのですから、ぶっちゃけ、
あまり教えたくはありません。

僕はこの方法でコンテンツを生み出してきましたし、
恐らく、この方法は賛否両論を巻き起こすと思います。

出来ることなら平穏無事に暮らしたい僕としては、わざわざ
論争を巻き起こすようなことはやりたくないのですが、
キレイゴトばかりでは語れないこともあります。

いつになく、ブラックな和佐が垣間見れると思うので、
そーゆー意味でも非常に面白いボーナスだと思います(苦笑)

内容が内容なので、もう二度と公開することもないと思います。

もし、まだTHIS IS ITを手に入れていない人がいたら、
ぜひ今日中に手に入れておいてください。

見逃すということは、「もったいない」を通り越して、
「愚かしい」の域まで達しますからね(笑)

今日いっぱいでボーナスは無くなります。

→「THIS IS IT」


僕はこのTHIS IS ITに絶対の自信がありますし、後悔させる
つもりなんて1ミリもありません。

今現状、市場に出回っているどんなビジネス教材よりも
優れていると思っているので、数万円~数十万円をかけてまで
そんな劣った教材を買う必要はありません。

「まずはTHIS IS ITを手に入れる」

もしも、この世界を知らない人に、教えるとしたら、
真っ先にこう答えると思います。

それだけ、今後5年間はTHIS IS ITがスタンダードとなる
でしょうし、重要でリーズナブル(合理的)で、感動的な
DVDだということです。

チャンスはそう何度も訪れるわけではありません。

今回が1つのチャンスとすれば、次のチャンスはいつに
なるでしょうか?

指をくわえて待つのもいいですが、それで成功したことは
ありますか?

僕は1度も経験がないので、チャンスや可能性は自分で
掴むものだと理解しています。

自分自身の決断の積み重ねが、自分の人生となるわけですから、
悔いのないというか、少なくとも自分で決断した人生を
生きたいのです。

「いつの間にかおじさん・おじいちゃんになっていた」

なんて、ちょっと笑えないんで(苦笑)

ということで、時は金なり、チャンスは二度やってこない、
同じ時間は二度と戻らない、未来は「今」の延長線、などなど、
色々と「タイミング」に関する言葉はありますが、

どの国、どの文化でも共通して、

今この瞬間に自分で考えて決断しなさい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということが、教訓として伝えられています。

先人の知恵を教訓とするなら、自分が何をすべきで、
何をすべきではないかが、自ずと見えてくるでしょう。

タイムリミットは今日いっぱいです。

→「THIS IS IT」


ではでは、今日はこれで。

またメールしますね。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyohokigyo.blog129.fc2.com/tb.php/20-714534cc

