全ページ無料立ち読みキャンペーン - 初心者でも稼げる情報起業マニュアル

スポンサーサイト


全ページ無料立ち読みキャンペーン

社長のための時間の使い方

現在はキャンペーン中で15日まで
全ページが無料で立ち読みできます。


これは、ダイレクト出版の
アフリエイト戦略ですが
全ページ無料で立ち読みというと
全部のページが読めちゃうということです。

しかも、無料登録すると
アフィリエイトのオファがついてきます。
しかも、期間限定です。


** 4月15日(木)までのチャンス **

この「全ページ無料立ち読みキャンペーン」をアフィリエイトで紹介しませんか?


思わず登録してしまいました。(笑)

ダイレクト出版といえば
小川忠洋さんの会社ですが
わたしが一番最初に買ったのも
小川さんの商材でした。

当時は月々9800円で
5、6ページの小冊子が
送られてきただけでした。(汗~)
今は、CD、DVDとなり
時代も変わったものです。

ダイレクト出版は、
無料コンテンツが充実していますし
アフィリエイと報酬も高いです。

無料コンテンツだけで
勉強するのもありだと思います。

最近は、情報商材は
フロントエンド商品(無料、1000円ぐらい)
が充実しています。

送料980円とかいって
実は送料+DVDでは、980円もかからないので
送料980円では、赤字になっていません。

「送料代だけ負担してください」といって
無料で販売するのもありですね。
リストもとれますし、
「無料」っていう言葉に、人は弱いですからね。


「社長のための時間の使い方」も
15日まで全ページが
無料で立ち読みできますので
勉強するのにはいいかもしれません。

社長のための時間の使い方



無料レポートや無料DVDで勉強して
自分で納得したものや人に
投資するのがいいと思います。

わたしは継承に10万弱投入しましたが
内容は、すでに知っていることばかりでした。
そのほか、いろんな商材を購入してみましたが
中身はほとんど同じです。

1.マインドセット(心構え)
2.集客(PPC、ブログ、ツイッター、メルマガ)
3.商材(PDF、音声、動画)
4.販売(フロントエンド、バッグエンド)
5.アフター(ステップメール、バックエンド)

こまかいことが知りたくても
ツールを提供している販売元に
聞いてくださいって丸投げです。

逆に言えば、
この5つを極めればいいわけです。
ただ、時代の流れが速いので
最新の情報にはアンテナを
立てる必要があります。


継承のいいところは
毎回宿題がでることです。

最近の商材は
宿題や課題を出すところが増えました。
あとは動画の商材がブームです。

どの商材においてもいえることですが
自分で実践しないと何も変わらないです。

コストをかけらないのでしたら
無料オファで勉強するのもいいと思います。

ダイレクト出版さんは
無料コンテンツが充実しています。


「社長のための時間の使い方」

現在はキャンペーン中で15日まで
全ページが無料で立ち読みできます。

社長のための時間の使い方




 
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyohokigyo.blog129.fc2.com/tb.php/7-3851dc66

